40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 広島佐伯カントリー倶楽部 勝成コース 振り返り

2度目の佐伯CC勝成コースでのラウンドでした。
前回の練習ラウンドを活かして上位入賞を目論みましたが、スコアは奮わず。
パーとバーディを拾ったホールが尽く隠しホールでハンデもつかず(^_^;)
グロスでは10位でしたが、ネットでは24位で飛び賞にも掛からず(笑)
ニアピン、ドラコンは旗に名前を書くことも無く、参加賞だけ頂いて終わりました。


それにしてもコンペが苦手ですなぁ(笑)



プレイの内容を数字で振り返ると
 スコア:95
 FWキープ:10/14
 Par3ワンオン:0/4
 パーオン:5/18
 パーセーブ:3/18
 OB:2
 3パット:3
4パット:1
 トリ以上:3


トリが3つもあって、よく95で収まったものです(^_^;)
今回もドライバーはまずまず。
ただ、ドラコンホールは意識するのかダメダメ(笑)
前回ほどグリーンは早くなかったのですがパットは×。
カップの位置が難しめ、芝が長めで芝目が効いていた、ようで対応するスキルがまだ有りませんでした(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する