40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

寒いですね〜

昨日はラウンド予定でしたが、今季最長最強寒波のによる積雪が溶けないということで敢無くクローズ(╥_╥)


仕方ないので冬の薄芝対策にと、オクで1000円で手に入れたSWをショートコースで試すことに。


ラブは積雪が残ってるかもしれないから西広島だな〜

西広島だとフルスイングが出来ないから、近くのロイヤルで軽く打ってからにしよう(^-^)



雪が残ってるじゃん(^_^;)

チラチラと降ってるし


100球ほど打ってから西広島に移動。


「グリーンが凍っているので、もう暫くしてからスタートです」


との事なので待つのも「たいぎー」から帰宅。


新SWのデビューは次回に持越しになりました(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する