40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし ラブゴルフクラブ

なんかドライバーを打ちたくてムズムズしてしまったのでラブゴルフクラブへ。
車から降りた瞬間に眼鏡が曇るほどの湿度(^_^;)


現在、ラブゴルフクラブでは福引きを実施中。
昨日の早朝ショートコースの時は缶ジュースが当たったのですが、今夜は



ゼクシオのハンドタオルが当たり(^-^)


肝心のドライバーはゆっくりテンポで良い感じの打球が出ています。
ちょっと打ち急ぐと左に引っ掛ける感じ。
OBになるようなスライスは影を潜めてるのでこのまま安定させたいものです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する