40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

休みは終わったが(^_^;)

ゴールデンウィークに休業が加わり想定外の16連休でしたが、昨日から出勤です。
とは言え、職場の人口密度を下げるため、朝勤と夕勤に別れての変則勤務となりました。
休業中は流石に大人しくしていたので体重増加がかなりヤバイ(^_^;)
14時からの勤務なので午前中はお散歩がてらにラブゴルフクラブのショートコースに行ってきました。



ウェッジだけ持って、グリーンに乗ったら終わりにするつもりでパターを持って行かなかったのですが、

エアレーション中で砂を大量に撒いているグリーンが幾つかあったので正解だったかも?


3周しましたが仕事中に眠たくなるかも?(笑)


それでは仕事に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する