40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

また来てますね(^_^;)

また台風が近づいてますねぇ。

気象庁の進路予想はかなり南寄りに変遷してますね。

JTWCの予想進路はあまり変化がないですが、通過日時が遅くなってるみたいですね。

台湾近傍で足が遅くなるみたい。


広島に最接近するのは現時点では20日(火)。その時点での風速は45ノット(≒23.1m/s)で勢力としては弱くなっている見込みですが、秋雨前線がいらっしゃるようなので大雨には備えていた方が良いでしょう。


世の中は3連休のようでゴルフに行かれる方も多いと思いますが、雨対策をお忘れなく。


私は通常営業です(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する