40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

世紀のハンサムボーイ

矢口高雄さんがお亡くなりになったそうです。

代表作は「釣りキチ三平」


物心着いた頃には親父に引っ付いて釣りに行っていました。

小学生になり、釣りキチ三平を知ってからはどハマりし、連載を読みながら単行本も全巻揃えていました。

アニメは絵柄が粗かったので、余り好きではありませんでしたが、毎週見てましたね(笑)

ダイワの釣具のCMが流れていたのでその後購入したリールは全てダイワ製でした。

その割にオノフのクラブは使ってないですね(^_^;)


心よりご冥福をお祈りします(-人-)

×

非ログインユーザーとして返信する