40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 白竜湖カントリークラブ

ちょっと久しぶりの白竜湖です。




練習グリーンの周りが変わりましたね。
以前は生垣でしたが、フェンスになってます。
奥にはOutコースからクラブハウスに帰るカートパスが新設されてます。


前半はInコースから




スタートホールのティーショットが結局のところ今日イチ(笑)
FW右の奥側のバンカーを越えてFWセンター
ピン右2mにパーオンからのバーディパットは一筋違いでタップのパー。


後半はOutコース



Out1番は2打目まで順調だったものの、3打目GWが風に持っていかれてバン入からの3パット。゚(゚´Д`゚)゚。
続く2番はピンまで155ydを8鉄でナイスショットでピンを刺したと思ったらダイレクトに奥のバンカー(T_T)
その後はティーショットが暴れ気味。
上がり3ホールで修正できたのは救いですね。


ちょっと地面が柔らかくなっていて、60ydほどのウェッジショットが達磨落とし気味になってショートするミスが何回かあったので、今後注意しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する