40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

お出かけ 芸北オークガーデン

冬タイヤに交換した翌日にこの冬一番の冷え込み。
朝目覚めて外を覗いてみると雪が降りしきってました。
自宅周辺は積もるほどではないですが、
 「芸北辺りまで行けば雪景色かねぇ?」
ということで行ってみました。


で、



芸北オークガーデンのレストランからの景色(^^;)


食事して、温泉をゆっくり堪能して2時間半ほど経って車に戻ると


 「わ、真っ白やん(^^;)」


ルーフやボンネットフードには10cmほどの積雪。
Fr.ウィンドシールドにも5cmくらいびっしり。


寒さの中で雪下ろしをしても温泉効果で身体はポカポカ。
スニーカーは雪に埋もれ、靴下は濡れちゃったけど(笑)


週末に今年最後のラウンドを予定しているけど天気は大丈夫かなぁ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する