40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

閉鎖してた(^_^;)

昨年の11月に怖いもの見たさもあってラウンドした岩国CCですが、11月末で閉鎖したみたいです(^_^;)
安いとは言え、
 廃墟感が漂うクラブハウスやマスター室
 まるでラフのようなフェアウェイ
 雑草どころか苔まで生えているグリーン
 台数が足りない上に不調なカート
では来訪者が減り続けるのも致し方なしか?


前回ラウンドの振り返りで
 食事と風呂の提供は無し(風呂は近くの由宇温泉を利用させて貰うとか)
 全組スループレイ
 浮いた経費をコース管理に回す(特にグリーン)
なんて書きましたが、それどころじゃなかったみたいですね。 
新湯原CCみたいな運営にすれば、それなりに集客は見込めたんじゃないかなぁ?



横転しているカートを目撃するなど、貴重な体験をさせてくれたコースでした(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する