40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

冬じまい・・・

中国道の冬タイヤ規制も出なくなりましたし、早朝の路面凍結の懸念も無くなってきたのでノーマルタイヤに交換しました。
今シーズンは県北への日帰り温泉と、ゴルフ場への道中で、数度の雪道と凍結路での走行にとどまりましたが、転ばぬ先の杖ですからね(^_^;)


タイヤ交換後、孫の動物園デビュー(?)にお供。
まだ、動物に興味を持つとも思えないんですが、親は連れて行きたいらしい(笑)



春の陽射しは暖かく、風が無ければポカポカでお散歩には良かったです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する