40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

たまには大きなボールで

先日、社内ボウリング大会があったので参加してきました。


結果は
 1ゲーム目:156
 2ゲーム目:224
  トータル:380


さすがに1年振りだとねぇ(^_^;)
1ゲーム目はスプリットを2つも出したからなぁ。
2ゲーム目はノーミスだけどストライクが続かなくてイマイチ。
やはり継続的に練習しとかないとダメですね。


で、順位はというと


 2位/250人中


ビミョー(笑)


この社内ボウリング大会、うちの組合が加盟する労連の全国大会の予選を兼ねています。
うちの会社では一度全国大会に出場すると3年は全国大会に出場する権利を得られないという縛りを設けています。
(出場者が固定化されないようにするため)
来年は3年縛りから解放されるので、チョコチョコ練習に行こうかなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する