40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 安佐ゴルフクラブ 振り返り

午後スルー、やっぱり暑かった(笑)
涼しくなるまで午後スルーは封印です。
ただ、待ちもほぼなく、後半は前の組も居なくなったのでスピーディーなラウンドが出来たのは良かったですね。



コースの状態は
 グリーン:ピッチマーク多し、芝の変色多し
 FW   :ほぼ茶色
 ラフ  :変色多し
 バンカー:グリーン周りはまずまず


前回ラウンドから1週間で更に荒れていました。
ゼブラポールの周りだけ緑だったホールでは、まるでグリーンに見えました。


プレイの内容は
 スコア:81
 パット:33
 FWキープ:10/14
 Par3ワンオン:2/4
 パーオン:7
 パー以内:10(バーディ:1)
 ボギー以内:16
 トリ以上:0
 OB:2
 WH:0
 3パット以上:1


最終ホールの3パットは頂けませんねぇ。
ティーショットでOB2発も勿体ない(^_^;)
自己ベストは更新したんですけどねぇ。



安佐GCの白ティは
 Yards:6072
 C/R:69.2
 S/R:123
なので現在のハンデから想定されるスコアは86.4。
今回はまずまずでした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する