40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 東広島カントリークラブ北コース 振り返り

スタート時は爽やかな秋晴れで、半袖+ニットのベストで気持ちよくプレーできましたが、
折り返し間際から雨模様(-_-;)
○心と秋の空ですね。


さてコースの状態は
 グリーン:良好
 FW   :良好
 ラフ  :若干枯れ始めも良好
 バンカー:良好
でした。
ただ、Out5のカップ位置は厳しすぎ。
オーバーさせても元の位置に戻ってくるなんて(T_T)
渋滞の原因になってたし。



プレイの内容は
 スコア:89
 パット:31
 FWキープ:6/14
 Par3ワンオン:0/4
 パーオン:1
 パー以内:5
 ボギー以内:15
 トリ以上:1
 OB:1
 WH:0
 3パット以上:1(4パット:1)


スコアはまぁまぁですが、内容的にはダメダメ。
アイアンとウェッジの精度が低すぎ。
後半はドライバーも暴れ始めてしまいました。
やっぱ練習しなきゃダメですねぇ。



東広島カントリー北コースの白ティは
 Yards:6135
 C/R:70.8
 S/R:128
なので現在のハンデから想定されるスコアは86.6。
十分、出せるスコアだと思うんですけどねぇ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する