40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

武者修行の予定が…


明日から9連休です!(^^)!

ゴルフ仲間たちは帰省や旅行で日程が折り合わずラウンド予定が決まりませんでした。

ということで、武者修行のつもりで、ひとり予約にエントリーしたのですが、開催人数に届かず不成立(*_*)

(確認してみたら土曜日なのに空き枠が多数。このゴルフ場、大丈夫なんかな?)

まぁ、自宅からはかなり時間のかかるゴルフ場だったので、帰りの心配をしなくて済んで良かったということにしておこう(笑)


連休中にあと二つエントリーしているのですが、一つは4Bになり開催決定。もう一つはまだ開催が決定していません。

埋まるかなぁ?(^_^;)

女性一人め半額とか無料なんかのプランで、女性がエントリー済みの枠は満員になってるんですけど。

男の悲しいサガなんですかねぇ?(笑)



明日は仕方がないので早朝ショートコースに行ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する