40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

コロナねぇ(^_^;)

本来ならゴールデンウィークは5/2からだったのですが、



昨日から16連休になってしまいました(^_^;)



普段なら大喜びするところなのですが、流石にねぇ。

会社からも県外に出るなって言われてるし、廊下ですれ違った常務から

「ゴルフに行くなよ!(笑)」

と言われてしまいました(^_^;)


コロナ対策で、スループランが増えてるから…

と、思わず行ってしまいそうです(笑)


ま、明後日からは孫を暫く預かる事になってるので、退屈する事は無さそうです(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する