40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 周防カントリークラブ 振り返り

コロナねぇ。
ゴルフ場での感染リスクは低いと思います。
とは言え、山口県でも中須、和木にコロナ感染者が訪れていたそうで・・・



周防CCでは金曜日を完全スルーとして、
 ポーター無し
 お風呂無し
 食事無し
で営業しています。
コロナが落ち着くまでは全日完全スルーでも良いのでは?(^_^;)



さて、コースの状態は
 グリーン:タインの跡は見えますが良好
 FW   :新芽がかなり生長
 ラフ  :新芽がかなり生長
 バンカー:良好
でした。


状態は良いです。
グリーンはエアレーションの影響は微小でした。



プレイの内容は
 スコア  :83
 パット  :33
 FWキープ :8/14
 Par3ワンオン :1/4
 パーオン :5
 パー以内 :7(バーディ:1)
 ボギー以内:17
 トリ以上 :0
 OB   :0
 WH   :0
 3パット :1


ドライバーは安定しつつありますが、あまりドローがかかりませんでしたね。アドレスかなぁ?
3パットが惜しくも1つ。これが2パットだったら3パットなしのダボなしだったのですがねぇ(^_^;)



周防CCの白ティは
 Yards:6292
 C/R:69.7
 S/R:124
なので現在のハンデから想定されるスコアは83.4。
久しぶりにハンデなりのスコアでした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する