40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ショートコース 太田川ゴルフ場



楽天の1人予約に太田川のプランが出てたので、仕事を午前中で切り上げて行ってきました。
何年ぶりでしょう?(笑)


以前は渡し舟で川を渡ってout→in、in→outとまわっていましたが、渡し舟が無くなってました。
outが南コース、inが東コースと名称が変わり、どちらかを2周するのが基本となったみたいです。


ハーフバッグにアイアンだけ入れて担ぎスタイルで南コースへ



川筋に吹き抜ける風とグリーンに悩まされましたねぇ。
9番は残り90ヤードから56°がピン右30cmにズドン(^-^)



2周目は



風は止まず、入ったと思ったパットはカップギリで止まったりカップ際で妙に切れたり(T_T)


お散歩がてらにアイアンの練習に良いですね。
ちなみに担ぎで3600円でした。
手引きカートは有料だそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する