40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 呉カントリークラブ

呉CCでのラウンドは初めてなので十分な余裕を持って到着。


レンジはドライバーも打てますが、山に入ります。


パター用、アプローチ用、バンカー用と3面の練習グリーンが有ります。


前半はInコースから



どうしたのでしょう?
ドライバーが右にすっぽ抜けて帰ってきません。゚(゚´Д`゚)゚。
ラフも元気でショットもイマイチ。


海自カレーを食べて後半のOutコースへ




6番ホールを終えたところで、やっとドライバーの不調の原因判明(笑)
7番のティーショットは会心の一撃で270yd ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
ピン左4mからコロンと入ってバーディ(σ´∀`)σゲッツ!!


OBが3発もあった割にはスコアはボチボチでしたね。




景色の良いホールもあり、良いコースでした。
自宅から距離的には遠くないのですが、時間的には周防CCに行くのと変わらないのが残念なところ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する