40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 徳山カントリークラブ

お馴染みの徳山CCです。
ぼちぼちコンペが組まれてますね。
後半は渋滞が予想されます(^^;)


前半はNewコースから

ドライバーが今一つなんですよねぇ。
理由はそのうちupするかも?(^^;)
アイアンは悪くないですね。



またもや休憩後にOB(-_-メ)
2番は上り4mのちょいフックがきれいに入ってバーディー\(^o^)/
8番はカラーからパターで寄せるつもりがラッキーなバーディ(笑)


今回8番はOBを回避するため、ボギーオン狙いで4鉄でティーショットしましたが、2ndが8鉄でグリーンを狙えたので次回からもドライバーは握らないことにします(^^;)
9番は谷に突き抜ける気がしたのですがドライバーで案の定の谷底へ(笑)
残りが100ydだったのでパーオン出来ましたが、ドライバー握るならもっと左に狙いを取らなきゃですね。

×

非ログインユーザーとして返信する