40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 徳山カントリークラブ

徳山CCでのラウンドが続きました(笑)



Inコースは

スタートホールは4鉄を右に打ち出してしまい3-3でダボスタート(-_-メ)
6番は3打目60ydを56°で打ったつもりが何故かオーバー
クラブを確認したら52°(T_T)
9番はドライバーが会心の一撃で

着弾地点が下り傾斜でうまい具合にランが出たんだと思いますけどね(^^;)


Newコースは


3番はピン左4mから入ってしまってバーディー\(^o^)/
6番の池がらみのPar5は

ドライバーが狙い通りにIPポールから軽いドローでFWキープ
8鉄で2オン狙うも、右奥に着弾
(9鉄で良かったの?)
バーディーパットは惜しくも外し、タップでパー
最終ホールはちょい右に出しすぎてFWまで1ydのラフ
8鉄で刻んで残り50ydからピンそばに付けてからのバーディー\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する