40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ちょっと不調だったドライバー

このところドライバーが不調だったのですが、ちょっとマシになってきました。
不調だった理由は



ドライバーを変更したから(^^;)


漸く70台を出せたのでアイアンかドライバーを新調しようと考えていました。
本当は両方新調したいところですが(笑)
アイアンはJPX921のホットメタルが欲しいのですが流石にまだまだお高い(T_T)
で、ドライバーを新調しようとST-XとST200Xを候補に中古を探していると、割と綺麗なST200Xを発見。
ヘッドにトルクドライバー、ヘッドカバーでシャフトは有りませんでしたが、シャフトはスリーブ付きを数本所有しているので試せば良いと思い、ポチっとな。


なかなか馴染んでくれなかったのですが、やっとこさ大ミスが出なくなり、キャリーも総距離も以前より伸びてきたようです。
先日の徳山CCでの290ydは下り傾斜の参考記録ですが(笑)


次はアイアンの新調ですかね?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する