40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 徳山カントリークラブ

徳山CCでのラウンドです。


クラブハウスへ向けて車を走らせていると

New8番ですが霜で真っ白(^^;)
冬が近づいてきています。



前半はNewコースから

1番、2番とアイアンの当たりがイマイチ。
4番
ドライバーは良い当たりでFW右端

これは2オン狙わなきゃと8鉄握ってグリーンが空くのを待っていましたがお約束の待ちチョロ(笑)


6番もドライバーが良い当たり
6鉄で2オン狙うもグリーン右に外してしまう


9番は3度目の正直となるのか?

ドライバーは狙い通り
2打目7鉄はちょい右でバンカー(T_T)
3打目サクッと砂を薄く取って残り1m
下りのスライスを慎重に沈めてバーディー\(^o^)/


後半はOutコースへ

3番は待ち時間が長すぎたのか?テンポが走って引っ掛けOB(T_T)
前半はドライバーが好調だっただけに悔やまれるショット
その後は可もなく不可もなく




×

非ログインユーザーとして返信する