40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

練習 ラブゴルフクラブ

積雪&低温&強風が予想されたので今週末はラウンド予定は入れていませんでした。


朝、起きてみると自宅の周りに積雪は無し。

でもめっちゃ寒い:( ;´꒳`;):


嫁さんを仕事場に送ったついでに久々にラブゴルフクラブへ。




安佐南区の北斜面なのでうっすらと積雪してました。


練習は良い当たりが出てました。

5Wでネット越え

3Wだとネットの上端

1Wだとネット越え

気温が低い割には距離がでてます。

50歳目前にしてキャリーが伸びてるかも?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する