40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

降雪により…

先週末から年末年始の休暇にはいりました。

今年は11連休の予定でしたが、業務の都合で15連休になるかも?(^_^;)


長い休みだから平日料金のラウンドで打ち納めにしようと考え、昨日、今日とラウンド予定だったのですが、


 「積雪のためクローズさせて頂きます」


哀しいお知らせ(T_T)


ということで、2021のラウンドは全て終了。

今年のゴルフは前半は低迷しましたが、徐々に向上し、


 80切り達成\(^^)/

 JGAハンデ1桁\(^^)/

 ベストスコア更新\(^^)/


と、悪くない1年でした(^-^)


来年は安定して70台後半から80台前半でラウンド出来るようにしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する