40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

年末お出かけ

年があけましたね
年末は広島を夜中に出発し

お伊勢参り
外宮をお参りした時点ではまだ真っ暗だったので写真は無し(^_^;)




朝食代わりに

お土産で食べた事はありましたが、それより甘さが控えめ、柔らかい気がしました。


その後

本来はここをお参りしてから外宮→内宮が正しい順路だそうです(^_^;)


昼食は

見た目ほど醤油辛くは無いです。
麺は牧のうどんのような、ふわふわやわやわです。



翌日は



石段でふくらはぎがヤバめ(笑)


道中に


伊邪那美命の墓所だそうです
庄原の比婆山が墓所だとする説もありますね


22kmも続く砂利浜



白浜で温泉を堪能して1泊


和歌山県境を越えて暫くした辺りで給油

ワンタンクで1000km超え
2時間くらいアイドリングで仮眠も取ったので、1100kmはいけますね。

×

非ログインユーザーとして返信する