40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

困ったものですねぇ

年が明けてから未だラウンドしておりません(^^;)
予定は入れていたんですけどね。


うちの奥さんは看護師なんですけど、勤務している病院で行っているコロナ検査が、年明けから激増した上、陽性率も高いんだそうな。
(昨年末には検査も殆どなく、陰性ばかり)


嫁さん曰く


 「20代が多い。あとは家族。一人陽性だと家族の場合は全滅って感じ。小さい子は発熱でけっこう辛そう。」


だそうです。


で、嫁さん、結構ピリピリしててラウンドに行ける雰囲気では無いわけです。


とは言え、家でずっと大人しくしている訳ではなく、打ちっぱなしと一人きりで周れるショートコースには行って、体力が落ちないようにはしています(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する