40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 尾道ゴルフ倶楽部

まだまだアイアンに慣れていないのでラウンドで練習です。


尾道GCは久しぶりですね。
周りのコースよりラウンドフィーが安かったので、


 「もしかして?(^_^;)」


と思っていたら案の定、エアレーション中でした(笑)
練習グリーンで転がしてみるとボールが砂だらけ(^_^;)


前半はInコースから


パーオンが一つだけ(-_-メ)
ドライバーが良い感じだと残りがウェッジのコントロールショットになるので、ちょい手前だったり、奥だったり…


後半はOutコースへ


もう少しアイアンへの信頼度が高まりかみ合ってくれば、それなりのスコアになってきそうな予感。
数年かけて染みついた番手ごとのキャリーがこんなに曲者になるなんて(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する