40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 広島紅葉カントリークラブ

このところ良い噂を耳にしない紅葉CCでラウンドです。
平日午後スルーが太田川と値段が変わらなかったもので(^^;)


で、噂の真相ですが

噂通りで、コースのあちこちがイノシシに掘り返されて荒れたままになっています。


特に酷いのがグリーン周りで

花道が完全にベアグラウンド(-_-メ)
グリーンほぼ一周ベアグラウンドというホールも有りましたね。
グリーン自体も状態の悪いホールが目立ちました。
綺麗なグリーンもあったので差が激しいです。


スコアはこんな感じ


ショットはいまだにショート気味(^^;)
寄せ1でパーを拾えたと思いきやカップ際で停止すること数度(笑)
タッチを合わせるのに時間をかけ過ぎでした。

×

非ログインユーザーとして返信する