40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

お出かけ 2024黄金週間(3日目)

目が覚めるとかなり強い雨。


西海市方面へ海岸線をドライブするつもりだったのですがこの悪天候では景色も楽しめないので予定を変更してどこかの日帰り温泉に行くことに。


貸切の家族風呂が幾つかと大浴場があります。
泉質は若干のヌル感のある、ぬるめのお湯でゆったりと楽しめました。
休日の割に混雑しておらず、とても綺麗なお庭と建物なのでちょっと勿体なくも感じました。


昼食は福岡県内まで移動して

肉ごぼてん(^^)


雨が上がったので帰りの経路の近くにある藤園に寄り道して

ここの藤は圧巻です!


外から見るとこんなですが、ドーム状にずーっと藤の花が続いています。


ということで、無給油でおよそ1000kmの旅程でした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する