40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 周防カントリークラブ 振り返り

今回もひとり予約でのラウンドだったのですが、またもや連絡なしのキャンセルに遭遇(-"-)
やむを得ない理由があるのでしょうが、電話一本入れられないのでしょうか?
このような輩は予約拒否にしても良いと思います。


さて毒吐きはこのくらいにして、
コースの様子は良い感じでした。
ラフも成長して緑で元気(^_^;)
グリーンは何故か遅く感じました。
バンカーはカチカチとまでは言いませんが固いです。


プレイの内容は
 OB:1回
 3パット:1回
 トリ:1
 スコア:87


90切り出来ましたが、道中OBと3パットは気に入らないですねぇ。
OBこそありませんでしたがドライバーの当たりが悪かったのも気になります。
アイアンのキャリーがやはり伸びているようです。Par3とグリーンを狙う時は要注意ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する