40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

練習 ロイヤルゴルフガーデン




母さん、僕のあのドライバーショットどうしたでせうね

ええ、去年、キャリーで250yd飛んでFWキープ率も高かったあのドライバーですよ


♪Mama, Do you remember...♪



コンペも近いし、ドライバーがこのところイマイチということでレンジへ来たわけです。

が、ドライバーが打てなくなりました(T_T)

他のクラブは問題なく打ててるのに・・・

ていうか8鉄なんて

 パチーン

と良い音させて高弾道で160yd表示のグリーンに届いてるんですけど・・・


一応正面のネットには届いているのですが、3Wと変わらない・・・

250yd表示の辺りにビシバシと届いていたんですがねぇ・・・


な〜んか、打ってて気持ちよくないんですよ。

芯を食っていない感じ。

フェースの打痕を見るとソール寄りなんですよねぇ。


グリップかなぁ?

アドレスかなぁ?

ボール位置かなぁ?

ティーの高さかなぁ?

トップの位置かなぁ?

テンポかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する