40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

コロナめぇ

私の周辺では今のところ新型コロナウィルスによる直接の影響は出ていません。
会社からは
 時差出勤推奨
 自家用車通勤乗り合いOK
 原則出張禁止
などの通達は出ていますが、元々フレックスだし、自家用車通勤だし(^_^;)


在宅勤務も可能なら許可するとのこと。
私の仕事はPCがあって、会社のサーバーに繋がればどこでも出来るのですが


 機密性が高い業務は在宅勤務を認めない


って、じゃぁ誰が認められるの?(笑)



地元の大手メーカでは今月末から来月下旬までの間に13日間、工場の操業を停止するとのこと。
ん?私の仕事にも影響あるかな?
と思ったら


 間接業務は通常通り


ま、そりゃそうだよね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する