40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

紅葉狩り

いつ以来でしょうか?
帝釈峡に紅葉を見に行ってきました。
駐車場はほぼ満車でしたが、待つこともなく。





ちょうどグラデーションが綺麗ですね(^^)


下流側から上流側へ至る遊歩道が倒木のため通行止めになっているみたい。
まぁ、雄橋は何度も見てるし(^^;)


貸しボートは30分で1000円。
久々に漕いだので背中が若干筋肉痛(笑)


帰路に神石高原温泉という日帰り温泉に寄り道。
入湯量は大人850円。
廃校の脇に数年前にオープンした温泉。
半露天もありますが、どの浴槽も4人浸かるのがやっとって感じ。
薄い乳白色でちょいぬるめ、ヌルヌルと感じるお湯は素晴らしい。
が、脱衣所などが嫁さんには不評で再訪はなさそうです(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する