40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

広島吉和の森ゴルフ倶楽部

 チェリーゴルフクラブ吉和の森


の名称が


 広島吉和の森ゴルフ倶楽部


に変わったとちょっと前に記事にしました。


その時は公式ホームページが見つからなかったのですが、いつの間にかアップされてました(^^;)


https://yoshiwanomorigolf.com/


10月1日でチェリーゴルフから譲渡されたようですね。
経緯については触れられていません。


このコース、個人的にはロッカー、お風呂、食事なしにして、全組スループレーにしてしまえば良いのにと思います。


一年を通じて市内より5℃ほど気温が低いので来春、暖かくなったら様子見ラウンドしてみますかね(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する