40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

6ヶ月点検(9950km)

年末にかかるので、早めに点検を受けてきました。
6ヶ月毎の点検とオイル&エレメント交換が実施されるメンテナンスパックに入っているので、オイル&エレメント交換も実施。
点検終了時に担当営業が声を掛けてきて


 「半年で10,000kmですか?距離が伸びてますねぇ(^^;)」


うーん。
一般的には過走行?
これまでの車歴では、納車半年時点で10,000kmは最少記録なんだけど(笑)


車には特に問題は無し。
ここのところの燃費は1タンクで16~18km/lといったところ。


デミオの時と比べて、ドライブ中の嫁さんの寝つきが更に良くなったかな?(笑)
GVCの効果があるのかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する