40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 白竜湖カントリークラブ

暑い日が続きますが白竜湖でラウンドしてきました。
お盆休み中ということもあり、高速道路は不測の事故や渋滞があるかも?
ということで下道でトコトコと。
下道も普段とは異なる渋滞があるかも?
ということで余裕をもったつもりでしたが、到着はスタート30分前でした(^^;)


となりのInスタートのカートはスタート時刻直前になっても揃っていないようです。
聞き耳を立てているとどうやら山陽自動車道で事故による渋滞が発生した模様(^^;)
順番を入れ替えていたみたいですが、やはり長期連休の高速道路は不測の事態が多いようです。



そんなこんなで前半はOutこーすから

4番はティーショットは右の斜面へ
2打目の狙いが左寄り過ぎてグリーン左手前のバンカーへ
出るも乗らずの2パットでダボ(-_-メ)
8番は1打目270yd
2打目は待つのが嫌だったの7鉄で刻み
ピンまで60ydをLWでピンそばに寄せてバーディー\(^o^)/


4番のダボ以外は悪くないですね(^^)


後半はInコースへ

14番ホール辺りから暑さによるスタミナ切れか打ち急いでいたような?
ティーショットが左に巻くのは、私の場合はほぼ打ち急ぎが原因(笑)
それでも大崩れはなく、なんとかまとめられてますね。
ちなみに15番は同伴者から
 「1オン狙って!」
とせがまれてのグリーン左手前バンカーでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する