40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 白竜湖カントリークラブ


空が秋めいてきましたね。
それでも日中は余裕で30℃超えですが(^^;)


前半はOutコースから

Par3が良くないですねぇ。
2番、7番共にフェイスが開いての右ミスでした。
ドライバーは安定してキャリー230ydから250yd。
8番、9番はFWを外してますが、狙った方向でほぼFWだったので問題なし。



後半はInコースへ

10番は2打目を前日入手したばかりの3Wで
左に引っ掛けて左ラフの立木にヒットし手前に戻ってスタイミー(T_T)
3打目7鉄でぺちんと枝の下を抜いて転がして花道
4打目SWでピンそばに寄せて何とかパー(^^;)


11番はピン左6mからの1st.パットがスコンと入ってラッキーなバーディー\(^o^)/


12番は不安を抱えた3Wが案の定左にミス(-_-メ)
OBまでは行ってないはずなんだけど・・・
キックが悪かったのか見つからず
残り200yd打ち下ろしの特ティーから
5鉄と悩んだ6鉄でナイスオンからのボギー(^^;)


15番は長い1st.パットを右にミスって1m残し
右ミスを警戒してしまった2nd.パットは引っ掛け(-_-メ)


Totalで76はベストスコアタイですが、特ティーを使っているので参考記録ですね(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する