40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

打ちっぱなし 安芸ゴルフセンター

ラウンドの予定が無かったので、安芸ゴルフセンターで練習してきました。


先月、工事中だった3階右端ですが


バッティングセンターになってました(^_^;)


これに伴い、4階の打席は無くなりましたので、打席数が3割は減ったかも?


さて、練習ですが、ドライバーが良い感じのドローが出るようになってきました(^-^)
シャフト、ロフト、ライ、ウェイト調整がハマったかもしれません(笑)
打ち急ぐと引っ掛けるので、テンポには要注意ですね。
スライスが出なくなったのは嬉しい限りです✧ \(°∀°)// ✧

×

非ログインユーザーとして返信する