40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

シンデレラのガラスの靴は・・・

今年の8時15分は西広島バイパス上の車中でした。
国道2号線の上りが市役所前交差点を先頭に西広島バイパスまで渋滞していたもので。
車が動きそうになかったのでニュートラルに入れ、サイドを引いて黙祷しました。





私はゴルフは好きですが、プロの試合等にはほぼ興味がありません。
休日に暇を持て余したときに中継を見る時はありますが。
なのでハーフ休憩中にプロの試合の話題が出るとついていけません(笑)


それでも今回の渋野日向子プロの優勝はすごいことだと分かります。


ニュース番組を見ていると隣の嫁さんが
 
 「決して美人でも、可愛い訳でもないけど、笑顔が良いよね〜」


と。


完全に同意です。


海外メディアがスマイル・シンデレラと名付けたとのことですが、このシンデレラ


 足のサイズが26.5cm


わしと同じじゃん(笑)


ちなみに私の身長は176cm(^_^;)


しっかりと地面を掴む足が、ショットの精度と距離の一因かも?

×

非ログインユーザーとして返信する