40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

お試し ST-MAX 230

先月発売されたミズノのST-MAX 230をレンタルできたのでシミュレーションゴルフで試打してきました。


先ずはカチャカチャも弄らずそのままで。
シャフトは純正のTOUR AD GM D のフレックスはS。

特段に良いという感じはしないですねぇ。
打感は弾き感が減ったような?


比較として普段使用しているST-X 220。
シャフトは格安で手に入れたメーカー不明&フレックス不明(笑)

普段通りですね(笑)


ST-MAX 230に普段挿してるシャフトを挿して。

見事に誤差の範囲(笑)


数値上は誤差の範囲内。
打感はST-X 220の方が好み。


ということで買い替えは無しですね(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する