40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 尾道カントリークラブ 振り返り

1年ぶりの宇根山でした。
コースはティーイングエリアに立てば思い出せるものですね。


さてコースの状態は
 グリーン:遅めだが悪くない
 FW :芝薄め
 ラフ :悪くない
 バンカー:悪くない
でした。


コースの状態は悪くないのですが、前半に3時間以上かかったのには参りました。
日没に間に合うかどうかヒヤヒヤしながらの後半でした。
18番で太陽は沈んでしまいましたが、なんとかホールアウト出来ましたが(^_^;)



プレイの内容は
 スコア:85
 パット:36
 FWキープ:10/14
 Par3ワンオン:2/4
 パーオン:6
 パー以内:6
 ボギー以内:16
 トリ以上:0
 OB:0
 WH:0
 3パット:2


ここ、数ラウンドの中では、割とまともな内容でしたね。
3パットは頂けませんが(^_^;)



尾道CCの白ティは
 Yards:6086
 C/R:69.6
 S/R:135
なので現在のハンデから想定されるスコアは85.0。
今回はハンデなりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する