40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 柳井カントリークラブ

何故かラウンドしてなかった柳井CCでのラウンドです。
暑くもなく、寒くもなく、とコンディションは最高(^-^)


In→中とスルーで周ります。


前半は

どうもラインが読めなくて(^_^;)
バーディは4mが綺麗に入ったのですが、それ以外は惜しくも入らずでタップインでした。


後半は中の予定でしたが、Outが空いてるとの事でOutへ


やっぱりパットが入らない(笑)


芝の葉が大きめだったので、芝目が効いていたのでしょうか?
傾斜以上に切れたり切れなかったり(^_^;)


安いプランがあれば再訪しましょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する