40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

キャディバッグを積んでみた

デミオの時は、1人の時は無造作に後席に、2人の時は後席の片側をフォールドダウンさせてバッグを載せていました。
CX-8だと


横向きだと2つ載りますね。

縦向きだと4つは載ります。
但し、2列目シートをリヤモーストから3ノッチ前へ動かしています。
リクライニングはファーストロックから1ノッチ後傾。
その状態でも2列目の膝前に余裕は有りましたから4人でゴルフも大丈夫ですね。
まぁ、このご時世ですから4人で1台の車でゴルフなんて行く予定もありませんが(笑)


ドライバーの長さ次第では2列目をリヤモーストでもいけるかも?
まぁ、ドライバーをバッグから抜いてバッグの上に置くのであれば余裕でリヤモーストでいけます。
面倒くさいですけどね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する