40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ゴールデンウィークお出かけ

ゴールデンウィークは近場に一泊でおでかけ


まずは


海を臨む景色は素晴らしいですが、伏見稲荷のような鳥居を期待するとがっかりするかも?


その後191号線を東に向かい、とある駅近のフルーツパーラーで

コーンフレークの上げ底などは無く、パイナップルとアイス、生クリームのみ。
これだけで女性だとお腹いっぱいになるかも?


その後、温泉つきのホテルへ早めにチェックイン。


温泉を堪能した後にホテルのレストランでコース料理。

イカ墨オムレツ

グリーンサラダ

カプレーゼはフレッシュ、ドライ、シャーベットと違った味を

ポークプティサレ

うずめ飯ですかね?

だしを掛けて崩して頂きます


デザートでおしまい


翌日は自宅への道中の匹見峡温泉に寄り道。
露天も内風呂も広めで人も少なくゆったりと楽しめました。
泉質は美又ほどではないですが、ややヌルっとする感じ。
広島市内からは日帰りにはちょっと遠いかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する