40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ボウリングが〜♪ その2

♪やーじまさん〜、さかいさん〜…♪


口ずさみながらコソ練へ



ストライク以外はオープンって…


イージーなスペアミス


スプリットは仕方ないか?


なんで最後の最後にミスるかなぁ(-_-;)
隣のBoxのおばちゃんに
 「ナイスゲーム!」
と褒められちゃいましたけど(^_^;)


スコア云々よりノーミスで投げたいんだけど、1年ぶりだとこんなもんですねぇ。



帰り際に駐車券を無料処理してもらっていると


 Tプロ:「久しぶりじゃないですかぁ(笑)」
  私 :「会社のボウリング大会があるけぇ、練習よ(笑)」
 Tプロ:「また前のように投げに来て下さいよぉ」
  私 :「ほうじゃね(^^)」


ゴルフを始めてからは、とーんとご無沙汰だったのですが顔を憶えてもらえていて、ちょっと嬉しかったです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する