40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ひとつ年を取りました

先日赴いた免許証の更新では、とうとう眼鏡等の条件が付いてしまいました(^^;)
30年以上無事故無検挙なのでゴールドは維持です(笑)


嫁さんが
 「誕生日だから何か欲しいものは無い?」
と訊いてくれたのですが今は特に欲しいものが無いので、気持ちだけ頂いておくと答えたのですが、お店を予約してくれたみたいなので行ってきました。


自宅からテクテクと歩いて15分。


まずはサラダから。


前菜にユッケ風の牛タタキ


嫁さんはローストビーフ


キムチの盛り合わせ


一皿目のお肉はお任せ


二皿目は5種類くらいから3種を選択


三皿目もお任せ


ご飯もの握り寿司


嫁さんはビビンバ


デザートのケーキに蠟燭とプレートにメッセージ(^^;)


お肉はどれも柔らかく、味も良かったです。
お値段はちょっとお高めですが、完全個室で換気も万全なので焼肉臭くなることもなかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する