40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンドには行けてないですが

天気が悪かったり、用事があったりと、ラウンドはご無沙汰。


と言っても練習はしてるんですよ。平日に隔日くらいのペースで(笑)


最近は打ちっぱなしではなく専らインドアのシミュレーションです。


 インドアのシミュレーションで練習になるのか?


という声もありますが


 しないよりマシでしょ?(笑)


シミュレーションだと高さのイメージがしにくいとは思うのですが
つま先上がり下がり、左足上がり下がりなんてレンジじゃなかなか練習できないし
インドアとレンジを併用したら良いんじゃないのかなぁ(^^;)


インドアだとラウンドのシミュレーションもあるのですが

リアルのラウンドでこんなスコアを出してみたいものです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する