40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 白竜湖カントリークラブ 振り返り

ほんの数日前のラウンドは涼しくて快適なラウンドでしたがとにかく蒸し暑かった(-_-メ)
後半は集中力が途切れかけてましたね。



さてコースの状態は
 グリーン:良い!
 FW   :良い!
 ラフ  :良い!
 バンカー:良い!
でした。


ラフが短くなってるホールがありました。
刈ったのかな?



プレイの内容は
 スコア  :83
 パット  :33
 FWキープ :3/14
 Par3ワンオン :4/4
 パーオン :8
 パー以内 :7(バーディ:2)
 ボギー以内:17
 トリ以上 :1
 OB   :1
 WH   :0
 3パット :2


どうしたのでしょう?
ドライバーが乱調です。
まぁ引っかけてるときは打ち急いでるのが分かってるから…
右に出てるのはアドレスが右に向いてるんですよねぇ。
ショットは7鉄以外は合格。
Par3は4ホールともワンオン。
でもそのうち2つは3パットのボギー(-_-メ)



白竜湖カントリークラブの白ティは
 Yards:6545
 C/R:71.5
 S/R:129
なので現在のハンデから想定されるスコアは85.7
今回もまずまずですかね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する