40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

gotoご近所

旅行に行くには躊躇するけど、何処かには行きたい(^_^;)


ということで、宮島口を西に通過して数分の2号線沿いに新規オープンしたばかりのお宿にお泊まり。


オープンから1週間経っていないからか?、コロナのせいか?宿泊者が少なくいし、新築だから当然綺麗(^-^)


お風呂がたまたま貸切り状態だったので

大鳥居が見えるはずなのですが、補修中で見えません(T_T)


お風呂は一応温泉ですが、加温、加水されてます。
で、41~42℃で熱め。
露天風呂と称してますが、外気は遮断されてます。


今回は朝食のみで夕食は食べてませんが、朝食は

こんな感じで美味しかったですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する