40代、ゴルフ始めました(^_^;)

会社の仲間に誘われてゴルフを始めた初心者の完全我流の備忘録です(^_^;)

ラウンド 東映カントリークラブ 振り返り

平日ですが、お得なラウンドプランということで結構な混み具合。
しかもシニア層が多いのでゆっくり歩かれるので進行が遅い(^_^;)
前組に3打目を打ち終えてもらわないと打ち込みそうで打てないんですよねぇ。



さて、コースの状態は
 グリーン:ピッチマークの目立つホールもあるが、概ね良好
 FW   :芝枯れのエリア拡大
 ラフ  :良好
 バンカー:良好
でした。


コンディションは概ね良好です。



プレイの内容は
 スコア  :83
 パット  :32
 FWキープ :9/14
 Par3ワンオン :1/4
 パーオン :7
 パー以内 :8(バーディ:1)
 ボギー以内:16
 トリ以上 :0
 OB   :1(ロスト:1)
 WH   :0
 3パット :2


ドライバー安定してきました。
最終ホールで2オン狙おうと力んで左に巻いたショット以外はFWキープしていました。
パットも3パットは2回ありましたが概ね安定してきましたね。



東映CCの白ティ黄グリーンは
 Yards:6169
 C/R:70.2
 S/R:133
なので現在のハンデから想定されるスコアは84.2。
今回もハンデなりのスコアでした。

×

非ログインユーザーとして返信する